回転卓

~Tables tournantes~

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit
  • †知ってる人なら知ってる!なるべくソフトに逝こう!過剰に期待しないように~。許容範囲を超えたら、恐れ慄け†

Entries



[動画] ギニーピッグ2

GUINEAPIG2.jpg(゚Д゚)ノ ァィ (グロ警報発令中。未成年閲覧禁止)

破れる繕う破れる繕う破れる破れる壊れる

これは連続で出したほうがいいなと思い、
今回も

ギニーピッグ

今回は最も悪名高く残酷であると言われている第二作目
「血肉の華」

さすがにグロ二日続けると精神的にきついですか?


第一作目は監督・キャスト共に詳細不明でしたが、
第二作目は監督 日野日出志 キャスト 田村寛、夕顔きらら
と ちゃんと役者がでている。(昔の方なので詳細はわからないが、田村寛という方は他の出演映画もグロっぽいのが多い)
監督に至っても有名な漫画家です。ホラー漫画で有名です。

作品自体、前記事にも書いたとおり、宮崎勤が所持していたとマスコミにより捏造報道されてしまったため、現在はかなりの入手困難、もしくは入手不可能になっている模様。尚 2005年にアメリカでDVDボックスが発売(どういう経緯かは知らない。多分日本向けに発売された可能性あり)されたので現在は比較的入手しやすくなっている?ただ日本のお家事情により輸入や持込はきびしいかもね。

この二作目に関しては、
撮影に使用した血糊つきのベッドを川原に不法投棄してしまい警察沙汰になった。
チャーリー・シーンがこのビデオを見たとき本物のスナッフビデオだと思い、FBIに通報した。
という話が有名なんだって。

ちっと前置きが長くなってしまったけど、どうぞお楽しみあ~れ~
(字幕気にするな。日本物なのにこれが悲しい現実だ)
OPとEDだけ最初に見てやばそうだと感じた人はリンク踏まないでくれ。本編はニコ動だけどバシルーラないから手数かける。

オープニング


1 2 3 4

エンディング


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
オードブル精神崩壊サイト回転卓へようこそ!

ご案内

刹那に消えるこの刻

今日壱日生き永らえます様に・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来訪者

†過去†       

うる

Author:うる
ようこそ回転卓へ
中二病棟夜勤に勤務中のうるです。
毎日ガクブルって叫びまくってます。
鬱るんです・・・

つぶやいてません
urukingをフォローしましょう

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カスタム検索

深層心理にある恐怖は世界共通・・・

復活 胸焼け・胃凭れに

黙考

主よ。この声、届きますか?

名前:
メール:
件名:
本文:

