回転卓

~Tables tournantes~

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit
  • †知ってる人なら知ってる!なるべくソフトに逝こう!過剰に期待しないように~。許容範囲を超えたら、恐れ慄け†

Entries



[歴史] 拷問具「エクセター公の娘」

Duke of Exeters Daughter(゚Д゚)ノ ァィ (使用禁止注意報発令中!)


人は皆泣きながら生まれ、 |天上天下唯我独尊と言いながら生まれ
文句を言いながら生き、  |悟りながら生き
失望しながら死んでいく  |毒キノコを食べて死んで逝く

↑今回から変えます。 σ(`・・´ ) 的名言集 + σ(`・・´ ) 的にその時変えてみた!
たまにこれで逝きます!!
ただ基本はネガティブ名言集がメインなので σ(`・・´ ) 的にその時変えてみた!はあまりやらない方向で。つまんないし、ブログの主旨に反しちゃうからね。

今回は拷問具
「エクセター公の娘」

拷問具シリーズ、今回から一つだけの紹介にして逝きます。
選考基準は名前のかっこよさのみ!


「エクセター公の娘」
イギリスの拷問具。第3代エクセター公ヘンリー・ホランド(Henry Holland, 3rd Duke of Exeter、1430年 - 1475年)が一時期、ロンドン塔の管理者であったため、その後その塔にあった拷問具を「エクセター公の娘」と呼ばれるようになった。第3代エクセター公ヘンリー・


サムネ画像にあるように引き伸ばし台のこと。
伸張拷問台(ラック)と呼ばれる拷問具とほぼ同じで、イギリスの呼び名が「エクセター公の娘」となっているだけのこと。主に魔女狩り用ですな。
使用方法は、
ベットの足元と頭上にローラーが取り付けられたもの。犠牲者はベットの上に寝かされ、手と足をそれぞれのローラーにロープで縛り付けられる。その後、ローラーを回すことによって犠牲者の身体を引き伸ばしていく。記録では長さが30cmも伸びたという記録があるが、そこまでいかなくても四肢などの関節は外れ、筋肉や筋が伸び切ってしまうことになる。
 ローラーが一つしかなく片方は鉤になっているもの、ベットの上に棘が生えているものもあるが、基本的にはローラーで人体を引き伸ばしていくという構造に変化はない

こんな感じ。
Duque de Filha do Exeter”.

Duke of Exeter

ぎゃあああぁ 痛い!痛い!

これだったら簡単に・・・
いやいや駄目です!絶対に!!

作っても使うなよ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
オードブル精神崩壊サイト回転卓へようこそ!

ご案内

刹那に消えるこの刻

今日壱日生き永らえます様に・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来訪者

†過去†       

うる

Author:うる
ようこそ回転卓へ
中二病棟夜勤に勤務中のうるです。
毎日ガクブルって叫びまくってます。
鬱るんです・・・

つぶやいてません
urukingをフォローしましょう

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カスタム検索

深層心理にある恐怖は世界共通・・・

復活 胸焼け・胃凭れに

黙考

主よ。この声、届きますか?

名前:
メール:
件名:
本文:

