回転卓

~Tables tournantes~

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit
  • †知ってる人なら知ってる!なるべくソフトに逝こう!過剰に期待しないように~。許容範囲を超えたら、恐れ慄け†

Entries



[動画] HAPPY TREE FRIENDS

Happy Tree Friends(゚Д゚)ノ ァィ (子供は見ちゃ駄目警報発令中)

メルヘンだよメルヘン

σ(`・・´ ) もたまに見ているアメリカのフラッシュ動画サイト
HAPPY TREE FRIENDS

おもしろい。だがグロい。
これ、子供向けなのか?

身近にある危険から些細なことで起こる危険をいろいろな動物?で描いたアニメ。
wiki曰く
「血と臓器にまみれたシュールでグロテスクかつ愉快なアニメ」
「最後には多くの物語で登場キャラクターのほぼ全てが凄惨な死に方をして終わる」
「大体がキャラクター自身のミスから起きる理不尽な事故で死ぬのだが、中にはオカルトチックな話も存在」

うはぁ。好き物にはたまらないキャッチフレーズwたまらんねぇ。
これを一見可愛らしいキャラで描いてるんだからまさにメルヘン。

どっちかっていったら、子供に注意を促すというより小さい子を持つ親に注意を促しているアニメだね。
このアニメのような事が小さい子にも起こりえるから、常に目を離しちゃダメだよ。ということかな。
まだそういう立場にない σ(`・・´ ) もいずれくる(まぁこないだろうな)事なんで教訓にしたいアニメだね。

また小さい子供でなくても普通の人にも起こりえる事だから、日々気をつけろって事だ。

公式サイト
Happy Tree Friends
いろいろ見てみ。

幾つか紹介




う~ん
脆すぎじゃね?そんな簡単に壊れねぇよw




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
オードブル精神崩壊サイト回転卓へようこそ!

ご案内

刹那に消えるこの刻

今日壱日生き永らえます様に・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

来訪者

†過去†       

うる

Author:うる
ようこそ回転卓へ
中二病棟夜勤に勤務中のうるです。
毎日ガクブルって叫びまくってます。
鬱るんです・・・

つぶやいてません
urukingをフォローしましょう

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カスタム検索

深層心理にある恐怖は世界共通・・・

復活 胸焼け・胃凭れに

黙考

主よ。この声、届きますか?

名前:
メール:
件名:
本文:

