回転卓

~Tables tournantes~

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit
  • †知ってる人なら知ってる!なるべくソフトに逝こう!過剰に期待しないように~。許容範囲を超えたら、恐れ慄け†

Entries



【スポット】 黒い森

Black Forest(゚Д゚)ノ ァィ (行くな危険注意報発令中)

昨日はとても嫌な事があり、気分も体調も悪かったので記事お休みしました。
楽しみにしてくださった方すみませんでした。

今日は、 σ(`・・´ ) の地元のスポット
「黒い森」です。

σ(`・・´ ) しらなかったんだぁ・・・

明確な場所がどこ探してもなく、大体このあたりとしか書いてないんだけど、
赤谷から三川に抜ける道にあるらしい。もう少し詳しく書くと綱木~新谷の間の何処か
黒い森地図
らしいよ。

いろいろ徘徊した所、情報を調べてみると
† 地元では詳細な場所、どう言うところなのかはタブー
† もちろん山菜取りのシーズンですら足を踏み入れない
† 霊道が重なっている?
† 霊感がない人でも必ず異変や変な声、音を聞けるらしい
† 入ると黒い人影や物体に追われるとのこと
† 森に入って行方不明者が出たとか、発狂者が出たらしい
† 大昔の人柱による怨念?によるもの?
こんなところかな。
詳しく調査したのがこちらにあったよ。

ここの道は国道(14号)なので、結構交通量は多いのかな?通ったことないからわからないんだけど、わかる人には近くを通っただけでわかるほど強烈な場所らしいよ。

あまり有名ではないんだけど、全国的に見ても本当に危険なスポットの一つに入るらしい。

この赤谷辺り周辺は他にも地元じゃちょいとしたスポットが幾つかあって、一つが赤谷の廃校、もう一つが内の倉ダム。
まず前者は、たいしたことないっていうかなにもないらしい。廃校は σ(`・・´ ) も昔、そういう場所あるということを聞いて行ってみたけど場所がわからなかったから断念。ただ廃校は二つあるらしいということを聞いた記憶がある。それでもたいしたことないらしい。新発田から行く場合、途中に道路と並行して昔のトロッコが通る線路?があって結構雰囲気はかもしだしてたなぁ。後者は、ここは「出る」と聞いた。ちっとWeb徘徊してみれば結構でてくるよ。自殺者か建設中の事故の犠牲者という話らしい。

この「黒い森」はこんな「出る、見た」程度ではなく本当に実害が出る場所らしいので、逝くのであれば決死の覚悟が必要でね?本当に「逝きたい」ならば行ってみてもいいんじゃね?

話の真実はわからないんだけど、遊び半分、興味本位で探してみたり、発見しても森に入るのはやめるべきだね。まぁ入り口?あたりでもうやばい雰囲気がでてるらしいから、そこで引き返すのが得策。
なにがあるかわからない、なにもないかもしれない。でもなにか起きた場合、 σ(`・・´ ) は責任持てないので忠告しとく。やめとけ。

森の画像
Black Forest.

テ・

scary+woods.jpg

Scary+Wood!.jpg

・・・ブレアウィッチだね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
オードブル精神崩壊サイト回転卓へようこそ!

ご案内

刹那に消えるこの刻

今日壱日生き永らえます様に・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

来訪者

†過去†       

うる

Author:うる
ようこそ回転卓へ
中二病棟夜勤に勤務中のうるです。
毎日ガクブルって叫びまくってます。
鬱るんです・・・

つぶやいてません
urukingをフォローしましょう

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カスタム検索

深層心理にある恐怖は世界共通・・・

復活 胸焼け・胃凭れに

黙考

主よ。この声、届きますか?

名前:
メール:
件名:
本文:

