回転卓

~Tables tournantes~

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit
  • †知ってる人なら知ってる!なるべくソフトに逝こう!過剰に期待しないように~。許容範囲を超えたら、恐れ慄け†

Entries



[画像] 集(予定変更)

222.jpg(゚Д゚)ノ ァィ (グロ注意報発令中)


ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
さっきまで書いてた記事がいきなりPCが再起動して消えてしまったわ!過去記事管理で下書き残ってるかと思いきや、本文だけ消されてるし!!
(# -=・=-   -=・=-)
      д

後察しのとおり、 σ(`・・´ ) の記事長文なんだよね。だから消されてしまうともうやりきれないのです。下書き保存とかあるから安心してたのに・・・。

あとねお詫び。
σ(`・・´ ) 日またぎで記事書いております。その日の記事は日をまたいで次の日の深夜に投稿することが多いです。夜中にサイトを徘徊し、深夜になっても徘徊し、丑三つ時に一人恐怖のお祭り騒ぎになっています。
ですのでその日のうちにこられている方申し訳ありません。その日の記事は次の日に楽しみにしていてください。

というわけで今日は怒りの画像集

グロイです。

なんかの事件か?(問題になりそうな予感・・・。まぁ今は我を忘れています。)
((+リァル・・エル・ッ+リィリエリケ+リャリッリァリァリァリァル・

((+リァル・・エル・ッ+リィリエリケ+リャル・ー

((+リァル・・エル・ッ+リィリエリケ+リァ+

これでもか~!
9799855.jpg

これならどうだ~!
91121023139.jpg

これで最後だ~~!
ニュ+

・・・怒りはまだ続いてます。なので寝ることにします。
明日は今日書き損ねた記事書きます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
オードブル精神崩壊サイト回転卓へようこそ!

ご案内

刹那に消えるこの刻

今日壱日生き永らえます様に・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来訪者

†過去†       

うる

Author:うる
ようこそ回転卓へ
中二病棟夜勤に勤務中のうるです。
毎日ガクブルって叫びまくってます。
鬱るんです・・・

つぶやいてません
urukingをフォローしましょう

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カスタム検索

深層心理にある恐怖は世界共通・・・

復活 胸焼け・胃凭れに

黙考

主よ。この声、届きますか?

名前:
メール:
件名:
本文:

