回転卓

~Tables tournantes~

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit
  • †知ってる人なら知ってる!なるべくソフトに逝こう!過剰に期待しないように~。許容範囲を超えたら、恐れ慄け†

Entries



[動画] 5億年ボタン 

  • ジャンル:[
  • テーマ:[考察
13370ede.jpg(゚Д゚)ノ ァィ

ほとんどの人間は生きている事に感謝しない

最近になってようやく「SAW」を見ました。
見たいと思いつつなかなか機会が無く( TДT)
この話は後ほどということで。今回は

「五億年ボタン」

えっとすごく複雑で、いろいろ考察できる話なのですが・・・
深く考えてみたらすごく恐怖を感じたので紹介します。

少し上の言葉の意味がわかるかも?

ということで、今回は「読む動画」で。
というか、漫画?なのかな。

それではどうぞ


あなたなら押す?押さない?

σ(`・・´ ) は後者。

ちなみに五億年というのは、

1825億日
4兆3800時間
262兆8000分
1京5768兆秒

想像も出来ん。

押す、押さないでいろいろな意見が出るとおもう。が。
押す、と言う方は一度こちらを見てからもう一回考えてみて
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂 すまん
どこでもドアの哲学

また実際の哲学的実験で似たような話もある
動画で説明お願いします


いろいろと深く、強いたら結果や結論なんて無い事だと思う。

これは、考えて考えていろいろなフラクタルがある中で自分なりの到達点を見つけられたらいいんじゃないかな。

無間地獄よりは限りある時間の中のほうが、
「生きてる事に感謝できる」
と思います。それを常に意識して生きていけたらと思いました。1年2組 うる

さて、SAWの続きみますわ。感想は後ほど~




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
オードブル精神崩壊サイト回転卓へようこそ!

ご案内

刹那に消えるこの刻

今日壱日生き永らえます様に・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

来訪者

†過去†       

うる

Author:うる
ようこそ回転卓へ
中二病棟夜勤に勤務中のうるです。
毎日ガクブルって叫びまくってます。
鬱るんです・・・

つぶやいてません
urukingをフォローしましょう

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カスタム検索

深層心理にある恐怖は世界共通・・・

復活 胸焼け・胃凭れに

黙考

主よ。この声、届きますか?

名前:
メール:
件名:
本文:

