回転卓

~Tables tournantes~

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit
  • †知ってる人なら知ってる!なるべくソフトに逝こう!過剰に期待しないように~。許容範囲を超えたら、恐れ慄け†

Entries



[動画] Max・headroom FOXTV captain midnight 

headroom.jpg(゚Д゚)ノ ァィ

心霊写真が語りかけてきた。元名と言う名らしい。「私の元の名前教えて」と・・・


という夢を見た。なんぞ?だれ?
不気味に目覚めた真夜中に、書いております。

真実はテレビ局にあり。第三回豪華三本立てでお送りします今回は、

「Max・headroom」
「FOXTV news hacked live」
「Captain midnight」
 
です。

また寝たら今度は、 「σ(`・・´ ) が会計すると必ず42円としか出てこないレジ」の夢まで見た。
病んでるのだろうか・・・。

起 「まっくす・へっどるーむ
1987年11月22日 アメリカシカゴ(シカゴWTTW)
意味不明でありドS
犯人は発見されておらず、未解決


承 フォックスにゅ~すのとある一コマ
詳細不明。
日本でもよく見る放送事故にも見えるが、やはりハック?ジャック?っぽい男が何かを語りかけるようなシーンがチラホラ見受けられるため、ノミネート


転 「キャプテンミッドナイト」またはこちら
1986年4月26日 アメリカ(ケーブルテレビ局HBO)

GOODEVENING HBO
FROM CAPTAIN MIDNIGHT
$12.95/MONTH ?
NO WAY !
[SHOWTIME/MOVIE CHANNEL BEWARE!]

HBOの放送内容と課金とガチャ課金・アイテム課金による重課金三点セットに腹を立て、競合ケーブル放送網ショウタイムとen:The_Movie_Channelを見ろとカラーバーを背景に数分間流した他の会社のまわし者であり業者。宣伝乙
尚、犯人は逮捕済み。逮捕のきっかけとなった犯人を知る者と思われる通報者の詳細はわからずじまい。


結 


は、主 不気味な寝起きで三度寝するためまた次回(紹介するつもりだったが動画を見直したら少し今回の主旨と違うかなと思い、別口にしようと思います)

「真実はテレビ局にあり」是にて一件落着。かっかっかっ

してませんよねそうですよねすみません。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
オードブル精神崩壊サイト回転卓へようこそ!

ご案内

刹那に消えるこの刻

今日壱日生き永らえます様に・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来訪者

†過去†       

うる

Author:うる
ようこそ回転卓へ
中二病棟夜勤に勤務中のうるです。
毎日ガクブルって叫びまくってます。
鬱るんです・・・

つぶやいてません
urukingをフォローしましょう

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カスタム検索

深層心理にある恐怖は世界共通・・・

復活 胸焼け・胃凭れに

黙考

主よ。この声、届きますか?

名前:
メール:
件名:
本文:

