回転卓

~Tables tournantes~

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit
  • †知ってる人なら知ってる!なるべくソフトに逝こう!過剰に期待しないように~。許容範囲を超えたら、恐れ慄け†

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[回転卓] 別館 (7・28追記)

(゚Д゚)ノ ァィ

なんの因果か、唯の気まぐれか
回転卓「別館」作ってしまいました ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

しかも回転卓にあまりにかけ離れているであろうと思われる
あの、多くの芸能人ご用達ブログサイト 「ameba」で。

う~ん σ(`・・´ ) なにを思ったのか。気が動転してしまったのか。
断然ブログを「書く」ことに関しては、「FC2ブログ」の方が使いやすく、書きやすい
テンプレやカスタマイズ、プラグイン等の充実さから各種サービスは明らかにこちらの方がよいです。

別にアメーバを批判しているわけではないのです。あちらにも独自のサービスはあり・・・

あ、長くなりそう
↓し^-^)よろしく


追記 アメブロ「回転卓 別館」は7・28正午をもちまして、閉館させていただきました
   理由は、やはりブログの使いにくさかな。
   あちらでお会いした方、絡んだ方々、ありがとう。

とはいえ、書きやすいのはこちらなのです。

なので、あちらはあくまで「別館」
「本館」はこちらなのです。本命はこちらなのです。第一夫人はこちらなのです。
少し浮気しているだけなのです。少しくらい愛人がいたっていいじゃない・・・。(よくないです。実際いたらぶっとばします)

・・・。

ですので、本当にメインはこちらで、あちらはと言うと、こちらでも以前やっていた「画像集」のように、「画像と一文」みたいな感じでやっております。最近あっちのほうが更新多くてすみませんでした~~~~(つд・)エーン

マニアックなのはこちらなのです。凝っているのはこちらなのです。あっちはただ、芸能人がたくさんいるだけなのです。それに伴って若い子が多いだけなのです!!

・・・。

すみませんでした( TДT) 反省してます。

とまぁ、少し街頭演説っぽい宣伝になってしまいましたけど、
今後とも「回転卓」と「回転卓 別館」よろしくお願いします。

ちょっと一言。
本当は「別席」にしてたんだ。回転卓だからね。でもちょっと後々を考えて「別館」にしました。
そいで、ね

松本ぉぉぉぉぉぉ てめ~~だけは許せねぇ!!!!
この893かぶれのチキン野郎がぁぁぁぁ!!!
被災者に焼き土下座で詫びまくれ!!!
そして、B型の σ(`・・´ ) にも詫びと慰謝料よこせこらぁぁぁぁ!!!!

取り乱しすみません。前松本龍復興担当大臣にあまりの怒り故。

最後に別館情報
あちらに「アメーバピグ」というコミュニティツールがありまして
自分のアバターを作ってちょっとしたゲームやら他の人と会話したりできるものなのですが、
σ(`・・´ ) も「回転卓」で「回転中」の方を増やそうと宣伝するために広場などを徘徊しております。その σ(`・・´ ) のピグ画像載せておきます。

t02200165_0320024011320674157.png
格好はいつも同じなのです。あちらでも「和」を追求しております。

こんな感じです。あちらでピグご利用中の方いましたら気軽に声かけてくれるとうれしいです。
名前はもちろん「うる」ですので、みかけたらよろしく。またこれからはじめたいなという方もお会いできたらうれしいです。
唯あちらのブログサイトは、結構お金関わってくることが多いです。リアルマネーです。
こちらも一部有料サービスはありますが、アダルトなどとは関わらない限りほとんどお金はかかりませんが、あちらは、テンプレにも有料テンプレがあったりと・・・少しがめついです。使いすぎには注意しましょう。
σ(`・・´ ) も無課金で・・・最初千円だけ突っ込んだだけで、全くお金は使わず楽しんで利用しています。普通にブログ書くだけならぜんぜんお金は要らないでしょう。一つ利用上の注意点です。

「本館」廃れて廃墟と化さないようにがんばります( TДT)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
オードブル精神崩壊サイト回転卓へようこそ!

ご案内

刹那に消えるこの刻

今日壱日生き永らえます様に・・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来訪者

†過去†       

うる

Author:うる
ようこそ回転卓へ
中二病棟夜勤に勤務中のうるです。
毎日ガクブルって叫びまくってます。
鬱るんです・・・

つぶやいてません
urukingをフォローしましょう

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カスタム検索

深層心理にある恐怖は世界共通・・・

復活 胸焼け・胃凭れに

黙考

主よ。この声、届きますか?

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。