回転卓

~Tables tournantes~

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit
  • †知ってる人なら知ってる!なるべくソフトに逝こう!過剰に期待しないように~。許容範囲を超えたら、恐れ慄け†

Entries



「音楽」 Shpongle

Shpongle.jpg(゚Д゚)ノ ァィ (一部閲覧注意)

無いものを求め新たを求め堕落し崩る

これまた昔、 σ(`・・´ ) もそんな刻がありんした。
今でもその影響は絶大で、まだまだ求め続けていますでんす。

「Shpongle」(シュポングル)

成人前後の頃そういった類のものが大好きで、音楽に留まらず、書籍や雑誌、映像やゲームいろいろ聞いて見てやってみた頃でありんした。そういうアングラ的なものに憧れる年頃だよね?

今でも大好きで憧れ続けてはおるんですが・・・ヽ(●´ε`●)ノ


Shpongle」 1996~2005・2009~ イギリス
サイケデリック・トランスやアンビエントサイケ(サイビエント)を得意とし、民族楽器のサンプリングを主とした民族的・宗教的音楽を作る2人組み。(詳しくはwiki見てね)

そういった音楽をやっているからもちろんPVなんかも見合ったものがうまれてくるわけなんだけど。
最近ニコ動にてみつけてしまったので、懐かしさのあまりのせちゃろ~ってことで。

「Flashback」(一応強烈な部分やポケモン効果的な部分があるので閲覧には気をつけてね)


ぐぐってみたりなんかすると、LSDを使ったような気分になれるとでてくる。確かにみてると不思議な感覚が襲ってくるね。手軽で安全だね。決していつでもこの感覚を楽しみたいからといって、薬に手を出してはいけません。犯罪です。絶対にやめましょう。

結構いいよ。サイケトランスとかゴアトランス、サイビエントは時に現実逃避したい時おすすめ。
レイブイベントなんかもあったらいってみたらいいかもね。でも注意しないとほんとに薬なんかとかやってるから気をつけてね。

他にも動画があったので載せておく。
Return to Tunguska


Alter Ego


The Herb Garden


Positive Experience


最後にライブ映像もあったので載せておく
No Turn Unstoned live


動画でかいね。次から自重する。
素晴らしいね。興味があったら他にも動画があるので探してみると楽しめるよ。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
オードブル精神崩壊サイト回転卓へようこそ!

ご案内

刹那に消えるこの刻

今日壱日生き永らえます様に・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来訪者

†過去†       

うる

Author:うる
ようこそ回転卓へ
中二病棟夜勤に勤務中のうるです。
毎日ガクブルって叫びまくってます。
鬱るんです・・・

つぶやいてません
urukingをフォローしましょう

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カスタム検索

深層心理にある恐怖は世界共通・・・

復活 胸焼け・胃凭れに

黙考

主よ。この声、届きますか?

名前:
メール:
件名:
本文:

