回転卓

~Tables tournantes~

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit
  • †知ってる人なら知ってる!なるべくソフトに逝こう!過剰に期待しないように~。許容範囲を超えたら、恐れ慄け†

Entries



[スポット] ホワイトハウス

心霊名所 「ホワイトハウス」(゚Д゚)ノ ァィ

日本全国、有名な心霊スポットは多々あれど、こちらも全国区な心霊スポットなんじゃね?と紹介するのが、 σ(`・・´ ) の地元の一番有名な心霊スポット。

「ホワイトハウス」
σ(`・・´ ) も昔仄聞したこの名所、始めは「世界的権力者の仕事場」を思い出してしまいがちだが、地元のは「あっちの世界の人の仕事場」らしい。

現在は聞いた話によると、「極道の世界の方達の仕事場」らしい。土地の権利者が仁義無き方達へ変わってしまい、好奇心で見に来た人たちから見物料をいただいちゃうという、ある意味恐怖スポットらしいので、堅気の方達は行く際には十分注意が必要だろう。


いきさつや噂ではこうだ。

昔ある金持ち家族が東京から引っ越してきたのだが、娘は重度の精神疾患(多重人格とも霊に憑かれたとも)を患っており、治療のため越してきたのだと言う。だが病気は治るどころかさらに悪化してしまい、娘を二階へ隔離したのだという。症状の悪化した娘は家族を皆殺して姿をくらましたらしい。
他に一家心中説などもある。
また自殺者も出たとの話もある。
σ(`・・´ ) もこの名所の噂を聞いたことがある。この場所にいった数人の若者のうち一人が神隠し的な行方不明事件が起き、新聞沙汰にまでなったとか・・・(違う場所かもしれんし全く関係ないかもしれない。間違ってたら(*_ _)人ゴメンナサイ

やはりいろいろな画像を見てみると二階に鉄格子がある。まぁこれが普通の家として建てられたなら、鉄格子のある家はまずないだろう。

σ(`・・´ ) 的発想・・・(中二病発症注意報発令中!)
それとも何かの攻撃に耐えるための対策なのかな?
見晴らしのいい山の上の家(隠れ家)→敵が下から攻めてくる→家族総出で二階で迎撃体制→窓の鉄格子部分の隙間から銃を構え→ロックオン(´∀`)9→ド━(゚Д゚)━ ン !!!→迎撃終了。

・・・
探索動画があったので、こちらです。
「ホワイトハウス」

「トンネルを抜けたそこは心霊スポットだった」
トンネルと言うのがまた恐怖感をあげてくれますな。

・・・
追加します。
実はもう一つ地元には「ホワイトハウス」があるらしいのです。
その動画はこちら
「真・ホワイトハウス」

こちらはどうもやばそうだ。こっちのホワイトハウスが「真」なのではなかろうか。

また詳しい伝えばなしの動画はこちら


言いたいこと(長文)
σ(`・・´ ) は心霊は否定はしない。だが信者でもない。自分に精神・意識がある以上これが死んだ後どうなるかなんて死んでみないとわからない。本当にただ消えてしまうのかもしれない。
ただ、この世の中、どんなことがあろうとなにかがおきてしまった以上、それが現実。自分が体験しないと信じないと言う人もいるが、人の話を素直に受け止めることもしなければならないと思う。信じる、信じないは別としてね。ただ、自分にそういったことがおきて、何か問題が発生してしまったらそっちのほうが問題。
だから σ(`・・´ ) は心霊スポットなんかは絶対逝かない。追い払える力か第六感的な力があれば別だが、そんなもの σ(`・・´ ) にはない!
だから、憑いてこられちゃ困るので、絶対いかない。
また、こういった場所は、悲しい事件や悲惨な事件があった場所が多いので、絶対好奇心ではいかず、行く際には花の一つでももって、供養の気持ちでいったほうがいいと思う。(こういう場所に若者数人でバカみたいにはしゃいでる映像とか動画見ると非常に腹が立つ!)できれば、出会ったら怖がらず、優しい対応をしてあげましょう。(中には悪霊と呼ばれる方もいるが、そのような方に出あったら、逃げるか諦めましょう。)

本日はちょっとふざけてしまったことをお詫びします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
オードブル精神崩壊サイト回転卓へようこそ!

ご案内

刹那に消えるこの刻

今日壱日生き永らえます様に・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

来訪者

†過去†       

うる

Author:うる
ようこそ回転卓へ
中二病棟夜勤に勤務中のうるです。
毎日ガクブルって叫びまくってます。
鬱るんです・・・

つぶやいてません
urukingをフォローしましょう

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カスタム検索

深層心理にある恐怖は世界共通・・・

復活 胸焼け・胃凭れに

黙考

主よ。この声、届きますか?

名前:
メール:
件名:
本文:

