回転卓

~Tables tournantes~

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit
  • †知ってる人なら知ってる!なるべくソフトに逝こう!過剰に期待しないように~。許容範囲を超えたら、恐れ慄け†

Entries



[動画] GARDEN 謎だらけ

garden.jpg(゚Д゚)ノ ァィ

なんだか…なりかけている…気がする

怖いCM 呪いのCM多々あれど
このCMはなんだかおかしい。

ニコニコ動画より
「GARDEN」

最近、巨大Gにフライングボディーアタックを後頭部にくらいました。
後ろからの奇襲で、頭にくっついたんだけれど、蛾かなんかだと思い普通に払ってしまったんだよね。
後から弐度目の奇襲で目の前を飛んできたとき、「さっきのもこいつだったんだな」と気づいた。

Gも目に映らなければ恐るるに足らず。そう気づきました。

共に歩んで逝きましょう。

さて、問題の動画。
まず御覧頂く。

注意事項
よくある不気味なCM。変な気分になったら速やかにお引取りを。
そしてこれ重要。コメント表示必須。

ではどうぞ。



タグにもあるように、謎の技術が使われております。
コメントが流れずいったりきたり。時間もおかしい。33秒では終わらない。
こちらの不具合(通信に問題があるとおきる現象と同じ)かと思いF5押してみたが…変わらない。

単なるバグなのか?UP時の不具合とか?
それとも意図的に?だとしたらどんな技術?

はたまた、音楽も映像も不気味なこのCMになにか関係しているのだろうか?
このCM自体の呪い?

詳細わかる方おりましたら、コメントに書き込みお願いします。
あと、動画のタグにあるニコニコ7不思議の残りの詳細もお願いします。
お待ちしております。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
オードブル精神崩壊サイト回転卓へようこそ!

ご案内

刹那に消えるこの刻

今日壱日生き永らえます様に・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

来訪者

†過去†       

うる

Author:うる
ようこそ回転卓へ
中二病棟夜勤に勤務中のうるです。
毎日ガクブルって叫びまくってます。
鬱るんです・・・

つぶやいてません
urukingをフォローしましょう

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カスタム検索

深層心理にある恐怖は世界共通・・・

復活 胸焼け・胃凭れに

黙考

主よ。この声、届きますか?

名前:
メール:
件名:
本文:

