回転卓

~Tables tournantes~

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit
  • †知ってる人なら知ってる!なるべくソフトに逝こう!過剰に期待しないように~。許容範囲を超えたら、恐れ慄け†

Entries



[画像] 恐怖画像

1568828.jpg(゚Д゚)ノ ァィ

有名な絵ですぇ
「世界で最も恐ろしい絵」としてWebで出回っている絵。

軽く説明すると、
人妻だったようです。この方が死に(原因は夫の浮気で自殺とも?)嘆いた夫が肖像画を書き上げその後後追い自殺。その後第三者に渡ったが変死したのだという。
他にもいろいろ噂があったようななかったような・・・。

確かにじっと見つめていると吸い込まれるような感じがします。暫く見ていると絵が微笑んだり表情が変わったりするような錯覚に陥ります。(錯覚じゃなかったりして・・・)

因みに σ(`・・´ ) 只今この画像で動画作ってみました。後日記事に載せます。
そんで今日は恐怖系画像集。(そんな多く出しません)

ソフトに逝こうよ始めはね。画像でかすぎ小さすぎ気にしない。小さかったらクリック。(大きさあわせるなんてそんなめんどい事しませんぇ)

1667683.jpg
座敷童子が出るとして有名な旅館「緑風荘」
火事で全焼しちゃいましたぇ・・・。

1981.jpg
三回みたら死ぬと言われている絵(だれがそんな噂流した~~!)
もう数え切れないほど見ている σ(`・・´ ) は今も健在(*^ー゚)b
因みにこちらの絵 作者は,
Zdzisław Beksiński(ズジスワフ・ベクシンスキー)
ポーランドの画家、「終焉の画家」と呼ばれた。2005年(享年75歳)に強盗により殺害されてしまいました・・・。オフィシャルサイトはこちら
ズシスワフ・ベクシンスキー氏は σ(`・・´ ) も物凄くファンです。後日詳しく記事にしたいです。

あと2枚ほどにしよう・・・。
1493780.jpg
実際ありそうで怖い・・・。
Scary Doll
人形は怖いのたくさんありますねぇ。呪いの人形とか・・・。
人形系は、またまとめて出したいと思います。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
オードブル精神崩壊サイト回転卓へようこそ!

ご案内

刹那に消えるこの刻

今日壱日生き永らえます様に・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来訪者

†過去†       

うる

Author:うる
ようこそ回転卓へ
中二病棟夜勤に勤務中のうるです。
毎日ガクブルって叫びまくってます。
鬱るんです・・・

つぶやいてません
urukingをフォローしましょう

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カスタム検索

深層心理にある恐怖は世界共通・・・

復活 胸焼け・胃凭れに

黙考

主よ。この声、届きますか?

名前:
メール:
件名:
本文:

