回転卓

~Tables tournantes~

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit
  • †知ってる人なら知ってる!なるべくソフトに逝こう!過剰に期待しないように~。許容範囲を超えたら、恐れ慄け†

Entries



[回転卓] 様式変更

  • ジャンル:[
  • テーマ:[雑記
(゚Д゚)ノ ァィ

変えてしまいました。

どうですか?

少し見やすくなった感じしないかな?

でも少し重いかもしれない・・・。
其れが負担になるなら申し訳ないです。

このテンプレにした理由をさわりだけ
↓更に便利「吃驚!追記開閉機能」

最近公式にアップされていたテンプレなんだけど、一目惚れしたんだ。「和」テイストなのと、画像の「牡丹」。
たまらんわ~。これぞ!って思ってしまった。

なぜ牡丹なのかというと、詳しくは次回の記事にするけど、前々から「牡丹」は記事にしたいと思っていたんだ

このブログの内容と牡丹って聞いただけで、ピーンとくる人は結構いるかもね。
正にそのとおりなんだよ。以上でも以下でもなく。

         ○....| ̄|_

そんで、なんだか復活したもの。追いやられたものなど左のほう少し増やしてみた。
これからも増やして逝くよ。 σ(`・・´ ) が不快にならない程度まで。

記事内容は是までと大差はありません。でも前にも書いたようになるべくなら国内ネタで逝きたいとはおもっちょる。
んで、これまでスポットを弐回(少な!!)紹介したんだけど、関連である、少しタブーにしてた「心霊系」もやっていこうかなとおもっちょる。なんだかんだ言って、結構みんな大好きなはずなんだ。
ただし、そういった物を載せると「合成だ!」とか「つまらん」といった批判コメもあるかと思うんだ。それだけは勘弁してくれ。ただ純粋に「是見たら怖い」といった感じで楽しんでもらいたいだけなんだ。

「あんたも好きねぇ」

最後に
是までどおりの「回転卓」さらにパワーアップさせて逝きたいと思っております。
どうか暖かい目で見てやってください。
更にコメントなどいただけると、 σ(`・・´ ) の恐怖の源になります。お待ちしております。

これからも宜しくお願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
オードブル精神崩壊サイト回転卓へようこそ!

ご案内

刹那に消えるこの刻

今日壱日生き永らえます様に・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来訪者

†過去†       

うる

Author:うる
ようこそ回転卓へ
中二病棟夜勤に勤務中のうるです。
毎日ガクブルって叫びまくってます。
鬱るんです・・・

つぶやいてません
urukingをフォローしましょう

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カスタム検索

深層心理にある恐怖は世界共通・・・

復活 胸焼け・胃凭れに

黙考

主よ。この声、届きますか?

名前:
メール:
件名:
本文:

