回転卓

~Tables tournantes~

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit
  • †知ってる人なら知ってる!なるべくソフトに逝こう!過剰に期待しないように~。許容範囲を超えたら、恐れ慄け†

Entries



[ブログ] はじめに と σ(`・・´ )のこと

  • ジャンル:[
  • テーマ:[雑記
当ブログ「回転卓 Tables tournantes」へようこそ
このブログでは「うる」こと σ(`・・´ ) が世の中のダークな面でキニイッタものや気になるもの、知りたい、しってるつもり?なものをいろいろ記事にしていきたいと思っております。

まず始めにこのブログについてのお知らせや注意事項をお読みください。
多少長文になるかもしれませんが、最後までお付き合いください。

「注意事項」
始めに、このブログには「恐怖・ホラー・グロテスク」といった描写的にきついものから、「見ていて不快に思う・いつまでも心に残る・頭から離れない」など精神的にくるものまで、そういった記事が多々あります。
そういったものに対して、ご自身の御体、精神に少しでも何らかの異常が起こる、起きた方は速やかにお引取り願います。

そう、こういったものを「好きなんだ」とか「好奇心」で見続けていると・・・
鬱るんです・・・。
又は、
よってくるかもしれないんです・・・
結果、
そういったものが、常時頭から離れず、妄想もひどくなり、潜在意識に残り、
鬱るんです・・・。

「単純な好奇心のせいで医者にはお世話になりたくないよなぁ・・・」

σ(`・・´ ) 自身も記事には「閲覧注意!試聴注意!未成年禁止!」など細心の注意を払って書いていきます。
ただ、記事を見る、見ないは自己責任ですので、つい見てしまい、ご自身の許容範囲を超えてしまわれた場合、ご自身の行動を責め、運が悪かったと後悔し、その後の処置はご自身の判断に委ねます。
また、見てしまったことによりその批判をコメント欄に残したり、 σ(`・・´ ) に向けられてもどうしようもありません。 σ(`・・´ ) に向けられると、こういったブログをやっている割に厚さ0.1㍉のガラスのハートですので、物凄くショックを受け、すぐ壊れてしまいます・・・。
決して自分の行った行動に対しての後悔や怒りといった感情の矛先を、他人に向ける事だけは絶対にしないでください。ご自身の中で自己解決することを切にお願います。

「他人に迷惑かけちゃダメっていつも言ってるでしょ」

注意事項に関しては以上です。また後日注意してもらいたことができましたら追って記したいと思います。

「お知らせ」
ここまでの記事で結構ハードルあげてなんなんですけど・・・(たいしたこと無いかな・・・)
このブログで紹介する記事は「知っている人なら知っている、こんなもの常識だ」といったものが多数です。過剰な期待はしないほうがいいです。期待してたほどじゃないじゃんと思われたりするとこちらも期待を裏切ったと思ってしまい悲しくなってくるので・・・。先ほどにも記したとおり、 σ(`・・´ ) 自身ガラスのハートですので、こういったものに長時間触れていると鬱るんです・・・Orz
ですので、基本ネタ集めはWebですが、広く浅くといった感じで深くは突っ込めないです。
そういったところは暖かい目で見てやってください。

「なるべくソフトに逝こう!」 これがモットーです。

記事の中には「これ、全然こわくないじゃん」といった記事もございます。 境目があいまいな部分もございますが、「σ(`・・´ ) が気に入ったダークな面」を紹介する記事ですので、全然恐怖を感じない、怖くないといった記事に関しましてそういった記事もあることをご了承下さい。

σ(`・・´ ) 自身かなりの無知であり、公で記事を書くなどもってのほかのレベルの日本語力ですので、文法や言葉遣いといった事がおかしいと思われることも多々あるかもしれません。その辺はご容赦願いたいです。なるべくよくチェックもしますが誤字脱字もありましたらすみません。なんとなくニュアンスでも伝わってくれたらありがたいです。

記事に関しても多少の説明や解釈はありますが、あくまで広く浅くの知識の中での紹介ですので深く説明できないかもしれないし、間違った説明をしてしまうことも有るかと思います。ご容赦願います。詳しく説明してくださる方のコメントも物凄く感謝です。

無知な σ(`・・´ ) ですからこのブログをやってる上で σ(`・・´ ) も一緒に学んだりしていきたいと思っていますので、Web辞書やwikiのリンクや引用も多くあります。その辺もご容赦です。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

ブログ自体まだまだ発展途上ですので、日々発展させていきたいとおもいます。記事もなるべく毎日書くぞ~!
リンクの募集も受け付けておりますし、こちらからお願いすることもありますのでよろしく御願いします。

といったところです。
それではこれからも当ブログ「回転卓 Tables tournantes 」をよろしく御願いします。

オードブル精神崩壊サイト回転卓へようこそ!

ご案内

刹那に消えるこの刻

今日壱日生き永らえます様に・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来訪者

†過去†       

うる

Author:うる
ようこそ回転卓へ
中二病棟夜勤に勤務中のうるです。
毎日ガクブルって叫びまくってます。
鬱るんです・・・

つぶやいてません
urukingをフォローしましょう

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カスタム検索

深層心理にある恐怖は世界共通・・・

復活 胸焼け・胃凭れに

黙考

主よ。この声、届きますか?

名前:
メール:
件名:
本文:

