回転卓

~Tables tournantes~

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit
  • †知ってる人なら知ってる!なるべくソフトに逝こう!過剰に期待しないように~。許容範囲を超えたら、恐れ慄け†

Entries

更なる恐怖



[ブログ] はじめに と σ(`・・´ )のこと

  • ジャンル:[
  • テーマ:[雑記
当ブログ「回転卓 Tables tournantes」へようこそ
このブログでは「うる」こと σ(`・・´ ) が世の中のダークな面でキニイッタものや気になるもの、知りたい、しってるつもり?なものをいろいろ記事にしていきたいと思っております。

まず始めにこのブログについてのお知らせや注意事項をお読みください。
多少長文になるかもしれませんが、最後までお付き合いください。

明けました 生きております

mri.jpg

弐年の歳月 伍年の轍 行く末は・・・

おめでとうございます

生きながらえておりました。
なんとか・・・

ひょんなことから前年の暮れに受けることになり、なかなかの出来事で吃驚しておりました。

久方ぶりの記事なのですが・・・
つまらんかもしれませんね。
あと 最近のσ(`・・´ ) 語りがあります。
つまらんかもですね。 ご了承ください

また途絶えることもあるかと思いますが、毎日のように訪問くださっている方々には心から感謝です
ありがとうございます。

骨は拾わなくていいので、忘れてくれても構わないので、
ありがとう
*CommentList

[動画] ぱりてぃ

gamaldags.jpg(゚Д゚)ノ ァィ (サムネは今回の内容とは関係ありません)

地雷を踏んだ・・・ 賞味期限切れに手を出してしまった・・・

やっぱり過ぎた時間を聞いた時に手を出すべきではなかった
難あり!他が手を出さないのもよくわかったわ

愚痴から入りましたすみませんorz

今日は
「ぱりてぃ」
音量に注意してください

権天使じゃないよ・・・ってわかるよね

何かに似ている気がする・・・

[動画] もう3年か・・・

Jack_O_Lantern.jpg(゚Д゚)ノ ァィ

参年過ぎらば 懐かしく・・・

回転卓をはじめてもう参年の月日が経ちました。

あの頃からもういろいろな事がありました。
自分の事も周りの事も社会もたくさんの事が・・・

一つの物事の歴史を振り返って見たら、早いもの、まだ最近なんだと思う事から、もうそんなに経ったのかと思うことまで。

感覚と言うものは非常に適当なものです。

そんなこんなで今回はハロウィンなので適当に動画でも。

happy halloween

もう終わるね。次は死者の日だよ~

[動画] クレイアニメ ホラー

クレイアニメ(゚Д゚)ノ ァィ (軽度のグロ 視聴注意報でいいか)

元の鞘に戻ってきた やっぱりこっちの世界が心地よい・・・

いろいろあってね。めんどくさい事からは手を引くことにした。
そんなこんないろいろあってやっぱり地下の・・・アングラのほうが性にあってるわ

すっかりご無沙汰してましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?
とりあえず σ(`・・´ ) も以前の勘を取り戻すべく、簡単にやりつつ、
徐々にまた更新して逝きたいと思います。

「クレイアニメ ホラー」

そのままやね。
このブログ見てくれている方ならそれほどの物ではないはず・・・

リミットも近いもんでね・・・
そのリミットも何事もなく過ぎ去ってくれたらいいのだが・・・


やばい!

六月の六骸

The Dark Truth About Chinas

[動画] 小人ダンス

m.jpg(゚Д゚)ノ ァィ

偏見と見下しをやめなければ共存などありえない
是深く 教養得て偽善を取り払い善となるものは極々稀有


お久しぶりですねぇ
毎年この時期、春というものはどうも苦手で、仄暗い地下に篭りがちになるんですわ。
外に出ればおかしな連中が出てくるし。
本当にこの春というものには一番身の危険を感じる時期でもあります。

身体的にはすごしやすいんですけどね。

んで、久しぶりに昔のビデオ引っ張り出して見てたんです。
Marilyn Mansonの「God Is in the TV」

その1シーンにあった映像でふと思い出したんです。
これと似たやつ話題になってたなぁと。話題になったのはかなり昔の話になるんですがね。

「小人ダンス」

それじゃ目が覚めたところで逝きますか。

the beautiful people  the beautiful people わ゛ぁ~~~~~~~


*CommentList

[動画] ねじ式

nejisiki.jpg(゚Д゚)ノ ァィ

今日携帯ラジヲと電池と充電器を買いに逝く

つべより

「ねじ式」

σ(`・・´ ) が最初に出会ったのは、浅野 忠信の実写映画だった・・・。
その時はあまり印象に残らなかったのに。

これはいいね。

[音楽・PV] 喜びの歌たち 回転卓Ver☠

Dark Music_10(゚Д゚)ノ ァィ

精神崩壊に魅せられて 十万来訪者ありがとう( TДT)

いつも来てくれている方々、通りすがりに立ち寄ってくれた方々、
ほんの少しでも関わってくれた全ての人たちに感謝します。

特別怖くも気持ちわるくもなかったかもしれませんが、
ほんの少し、精神崩壊オードブルを楽しんでくれてたら、続けてた甲斐があります。

これからも初心に戻りマイペースで更新しますので。
お暇なら来てよね♡

オードブル精神崩壊サイト回転卓へようこそ!

ご案内

刹那に消えるこの刻

今日壱日生き永らえます様に・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来訪者

†過去†       

うる

Author:うる
ようこそ回転卓へ
中二病棟夜勤に勤務中のうるです。
毎日ガクブルって叫びまくってます。
鬱るんです・・・

つぶやいてません
urukingをフォローしましょう

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

カスタム検索

深層心理にある恐怖は世界共通・・・

復活 胸焼け・胃凭れに

黙考

主よ。この声、届きますか?

名前:
メール:
件名:
本文:

